メガゲンガー使ってて思うこと

こんにちは。

メガゲンガーかっこいいですよね。

最近メガゲンガー使ってて思ったのは、色違いゲンガー見た途端、メガゲンガーを1点読みの地震だのなんだのがひょいひょい飛んでくるという事がそこそこあったので、PTにメガできる枠をゲンガー+1枠とかにしないといけないかなーって思いました。

地震打ってきそうな相手にメガ進化するなと言われたらそうなのかもですけど、自分の考えとしては、メガゲンガー1点読み地震とかは、読み違えばかなりアド取られることになるので、どうかなーとも考えはするんですが、まあ人それぞれの思考によるものだからしゃーないのかなとも思います。

色ゲンガー使うときは相手の方がメガをちらつかせるのを留意してあえてメガしないとかも面白いかもですけどしない理由もあんまないんで微妙ですよね。

何が言いたいかというと、メガゲンガー1点読み地震はマジ犯罪なんでやめてください。