有限会社ユキトドとギルガルド政権

お久しぶりです。

久々の更新ですがとんでもなくゴミ記事なのでまあ気楽に見てください。

†有限会社 ユキトド†


どっかの放送見てて、今はユキトドとかの天候依存の無限戦法できないですよね〜ってコメをみた私は、1回生時の経済の講義を思い出し無限じゃないということは有限? そんな会社形態あったなあ。 となり何故かふとつぶやいたのが有限会社ユキトド。

まあ僕は構築考えたりするのちょー苦手なんで、構築案くれると嬉しいです。(使うとはいってない)

ユキトドin6世代でつかうならこの有限会社ユキトドって構築名、素敵だと思います()

ギルガルド政権†


こちらもまた謎の発想。
そしてまた生放送見ててこのギルガ聖剣あるんかよ〜とかの発言から、法学部脳は何故か聖剣を政権に変換し発足したのがギルガルド政権です。

ギルガルド政権直属部隊「King Shield」とかいう設定もございます。

この政権の独裁してる感は否めない。



最近まともにポケモンやれてないのにくだんないことばっか考えてるし、環境についてけないしであれですが、まあのんびりレート頑張ろうかなって感じです。

そろそろまともな記事書かないとな…だったのに、ゴミ記事でお茶を濁しつつの苦しい記事でした。。。

申し訳ない;。;

ではまた。